Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お扇子をおめかし❤

コンタクトを買い直しました。
前のコンタクトはもう、全然見えなくて。
ビーズをするときは眼鏡をかけなきゃいけなかったんで。
で、新しいコンタクト、よく見える~(≧∇≦*)
スマホ見るのもちらちらしないし、編み物もよく見えるから編みやすいし。
まだビーズは作ってないけど、きっとよく見えるはず(*^-^*)よく見えるコンタクトで自分の顔を見たらものすごく汚くてびっくりしたけど_| ̄|○
やっぱり見えると良いですね(*^-^*)

さて、お扇子入れを編みました。



傘の柄カバーをイベントに持って行ったとき、たくさんの方が「お扇子入れかと思った~。」
と仰っていたので、作ってみました。

お扇子付きです(^^)

お扇子はダイソーにあったものですが、スワロフスキーでちょっとおめかししてみました。
そして、中の絵にもスタンプ用のラメラメでお化粧しています。
画像じゃちょっとわかりづらいですね(^-^;)

けっこういい感じ❤
とか思っているのは私だけ?(^-^;)

しばらくイベントないのでどこにも出せないんですけどね~(T_T)
欲しい方っているのかな~?
スポンサーサイト
  1. 2015/06/04(木) 13:41:31|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボディジュエリー始めました(^^) | ホーム | ここ2、3日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/567-7edbc275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
