Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ2、3日

バタバタしていたこの頃のご報告です(^^)

23日(土)24(日) ハンドメイドandフリーマーケットinつつみ



たくさんの方がお越しくださいました。
そして、私の作品たちにたくさんのおほめのお言葉をいただきました。
たくさんの作品たちがお嫁入りしていきました。
近頃自信がなくて地中にめり込むほど落ち込んでいた私ですが、お陰様でずいぶんと浮上しました(*^▽^*)
新たな出会いもあり、本当に楽しい2日間でした。
主催者様、誘ってくれたcotswolsさん、本当にありがとうございました。

25日(月)
イベントの次の日はだいたい屍になっている私ですが、次の日のイベントのために老体に鞭打って製作を頑張りました。
名刺や値札もなくなっていて、手が足りない~💦と思った私は、パパをバイトに雇って手伝ってもらいました(^-^;)
これからしばらくは私の名刺はパパが作ってくれたものです。

26日(火) ぽっぽおばちゃん家

写真取り忘れ~💦

大好きなイベントです。
大好きな作家さんがたくさん参加されます。

たくさんの方がお越しくださいました。
私の作品たちもそれぞれお嫁入りしました。
この日は金具の付け替えなどのご依頼が多くて、私もバタバタでした(^-^;)
おかげで他の作家さんのブースに行かれませんでした(T_T)
でもでも、私のブースまで来てくださったり、お片付けを手伝ってくださったり、付け替えをご依頼くださったお客様を待っていてお昼を買いに行けなかった私に手づくりパンを分けてくださったり。
たくさんのお優しさに触れて、とても癒されました。
身体はくたくたでしたが、心はたくさんの元気をいただきました。
主催者のぽっぽさん、皆さん、本当にありがとうございました。

27日(水)
昨日の疲れでタレていた私ですが、子供の登校班のお母様方から遅刻の多いうちの子たちの苦情をいただきまして(T_T)
どっぷりどっぷり落ち込みました(前回の記事参照)
そして、それに追い討ちをかけるように娘が自転車でコケて前歯を折ってしまいました😱
偶然居合わせた郵便局員さんが血だらけで泣きじゃくる娘を抱えてきてくださったのを見たときは心臓止まるかと思いましたよΣ(・ω・ノ)ノ
歯医者さんに診ていただいた結果、口の中1ヶ月半絶対安静を言い渡されました(-ω-;)

28日(木) 出張教室
午前中は、先月出張教室させていただいたサークルにもう一度行ってきました。
先月中に出来上がらなかった天使のサンキャッチャーを完成させるためです。
参加された方、全員完成することができました(^^)v
とても喜んでくださったので良かったです。

午後はお友達のcotswolsさんのところでイヤリング(ピアス)の出張教室でした。
それぞれに好きなビーズを使って、思い思いのイヤリングを作っていただきました。
皆さん、小さなチェーンやTピンの扱いに苦労されていましてが、素敵なものが出来上がりました(^^)v



画像はcotswolsさんからお借りしました(無断で^_^;)
皆さんお疲れさまでした。

今日はこの何日かの疲れを取るためにゆっくりしています。
次のイベントも入ってないし(T_T)
しばらくは好きなものを作ろうかな。
スポンサーサイト
  1. 2015/05/29(金) 12:08:02|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お扇子をおめかし❤ | ホーム | もう、ホントに自分勝手な愚痴です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/566-b8c283da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
