Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

髪ゴム

ども、近ごろやさぐれてるてしごとたいむです(^-^;)
この頃、作っても作っても(と言えるほど作ってませんが^_^;)自分の作品たちに自信が持てません。

いや、もともと自分の作品たちがそんなに良いとは思ってないんですが、この頃はそれに拍車がかかったようです。
まわりにはとても素敵なアクセサリーを作られる方がたくさんいらっしゃって、活躍されてる方もたくさんいらっしゃって。
そんな方々を見てどんどん落ち込んでいってます(;^_^A

私ってば近ごろ参加させていだけるイベントも少なくて、イベントに参加してもお客様が少なかったり、あんまり見てくださる方がいなかったり、お隣のアクセサリー作家さんの作品の方が人気があったり(;^_^A
その上、そのアクセサリー作家さんが可愛くてとても素敵な方だったり。
気分が地中深くめり込んでいってる気がします_| ̄|○

なんだか作品を作るのも苦しくて、フェリシモのカトラリーレッスンなど作って現実逃避してます(^-^;)



ジャムスプーンが3つもできちゃいましたよ。

現実逃避して少し気が晴れたかな?
今月末には大好きなイベントに参加します。
少し作らなきゃな。

気を取り直して、髪ゴム作ってみました。



大人の方をイメージして、可愛いけど落ち着いた感じに作ってみましたが、いかがでしょう?

作品作ってもなかなか気が晴れないてしごとたいむでした(o_ _)o
スポンサーサイト
  1. 2015/05/10(日) 12:05:21|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなの作ってみました | ホーム | 小さなビーズのネックレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/561-bfabf061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)