Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

小さなビーズのネックレス

「今年は小さなビーズを使ったアクセサリーが流行りますよ(^^)」
という美容室のスタッフさんのお言葉を信じて、小さなビーズを使ったネックレスを作ってみました。

まずは丸小ビーズとカットガラスのネックレス。



ん~、あんまり小さなビーズのネックレスとは言い難いですね(^-^;)
でも、一応丸小ビーズで編んでるんですよ。
カットガラスはスワロフスキーではありませんが、光があたるときらきらして綺麗です。
シルバーと透明なひかりは涼しげで、これからの季節にピッタリだと思います。

次は天然石とパールのネックレスです。



天然石はホワイトジェイドのサザレを使っています。
そしてクリアカラーの特小ビーズで涼しげな感じ?
ピンクのパールがちょっと可愛くしてくれます。
指輪がセットです。

それから、スリーカットビーズのラリエット。



スリーカットビーズをテグスに通して、アクセントにカットビーズを入れました。
2つのビーズ紐を胸元で結びます。
スリーカットが光を反射して、派手さはありませんが、なかなかの存在感です。
これはけっこう自信作(^_^)b

そして、チェーン使いのフリンジネックレス。



中央の、ミントカラーのお花が涼しげ?
ダンナ曰わく「美味しそう~」…何故?(?_?)
これはイヤリングがセットです。

なかなか納得できるものができませんが💦
今度のイベントにお持ちしますね。

と、言うわけで、告知です(^^)

さんぽ道 ガーデンマルシェ
~大きな木の下や芝生広場でGreenを感じて…~
日時 5月2日(土)~6日(祝水)
   10:00~16:00
場所 内山緑地敷地内
    久留米市田主丸町地徳3558-1

私は2日(土)のみ出店します。
屋外のイベントです。
天気予報は晴れでした。
後は、風。
強くなければ良いけど(^-^;)
スポンサーサイト
  1. 2015/04/30(木) 21:55:30|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<髪ゴム | ホーム | クレイ教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/560-13c5cfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)