Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんまり似てませんが(^-^;)

皆さんは「夏目友人帳」という漫画をご存知ですか?
少女漫画です。
私はアニメの方から入ったんですが、近ごろ大のお気に入りです。

その中に「にゃんこ先生」という猫の姿をした妖怪が出てくるんですが、そのにゃんこ先生がとってか可愛くて(≧∇≦*)
もう、私はメロメロです❤

で、にゃんこ先生を編んでみました。



ダイソーの毛糸を使ったので、色が本物とは違ってしまいました💦

編んでるときは「似てる~❤私ってば上手~❤」なんて思っていたのですが、完成すると…。
う~ん、やっぱ顔が…(^-^;)
編み地に顔を刺繍するのって難しいですね(..;)



う~んビミョー…(;^_^A

ま、いいや。
いつか改良型のにゃんこ先生二号を編んでみたいと思います(^^)
スポンサーサイト
  1. 2015/04/14(火) 00:58:30|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キッチンポットカバー | ホーム | 袋もの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/555-ff03d88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
