Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月になりましたが

新年度になりましたが、些か体調を崩している私です(^-^;)
先月末は楽しみにしていたイベントを発熱でお休みしてしまいました(T_T)
その後、熱は下がったんですが、でっかい口唇ヘルペスが2つもできてずっと痛かったです。

朝は起きれないし、夕方には疲れて眠くなるし、怠いし。
ちょっと不調…。
もしかして癌が再発したのでは?!
なんて思いましたが、先日のCT検査は異常なし(^^)v
季節の変わり目はなんとなく不調になるものなんだろなって結論になりました。

告知し損なっていましたが、日曜日、イベントに参加してきました。
小さなイベントですが、各方面で活躍中の方々が参加されてます。
ただの手芸好き主婦は気後れしちゃいます(^-^;)
結局、私の作品は、指輪が2個お嫁入りしました。

……………_| ̄|○

ちょっと自身喪失気味です(^-^;)

その上、今月はもうイベントが入っていませんし。
淋しい……。

でも、今年は小さなビーズを使ったアクセサリーが流行るらしいといつもお世話になってる美容室の方が言っていました。
…私の時代?(☆▽☆ )

もうちょっと頑張ってみようかな。

浮き沈みの激しい私です(^-^;)

今月はもうイベントもないし、気になっていたものや頼まれものを作ろうと思っています。
色々作り溜めしたいものもあるし。
作ったらまたブログでご紹介していきたいと思っています。
よろしければお付き合いください(^^)
スポンサーサイト
  1. 2015/04/07(火) 18:58:49|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<袋もの | ホーム | 織り織り完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/553-33a82e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
