Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の麻ひもバッグ

久々に麻ひもを引っ張り出して小さなバッグを編んでみました。



麻ひもはかたくて編みにくいのでちょっとニガテなんですが、頑張って編んでたら麻ひもを掛けていた左手の人差し指の皮がむけちゃいました(T_T)
麻ひもをさくさくと編んで、大物のバッグやらを編んでいる作家さんはやっぱり凄いです(^-^;)

白木のいちごさんに納品しようと思っていちごをぶら下げた小さなマルシェバッグにしました。
なかなか可愛くできたかな?
荷物はあんまり入らないけどね(;^_^A

ついでにもう一つご紹介(^^)



いちごのリングです。
私にしては珍しいフリーサイズのリングです。
以前、子供用にアクリルビーズでいちごのリングを作りましたが、今回は大人の方もつけられるようにスワロのいちごをぶら下げてみました。
けっこう出っ張っているので何かの作業をするときには邪魔になるかもですが、けっこう可愛いんですよ。
様子見で一つだけ作りましたが、ご好評であればもっと作りたいと思ってます。

さぁ、今週末には納品できるように補充用のいちごグッズ作りを頑張ります(^^)
スポンサーサイト
  1. 2015/03/10(火) 10:49:38|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<髪飾り色々 | ホーム | ラップブレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/549-68979c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
