Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

ラップブレス

近頃、作品の方向性が迷走している感じのてしごとたいむです。😅
昨日、grand jete イベントが終了しました。
たくさんお話して楽しかったです😊
grand jeteイベントも節目を迎え、また新たに進化する予感…。
楽しみです😆

で、また方向性の違うもののご紹介😅



ラップブレスです。
白いほうが女性用で、ブラウンが男性用です。
男性用、ちょっと短くなっちゃって😅パパの腕には小さすぎました。
手首の細い男性用です😅
もちろん、女性も使えます。

女性用にはローズクウォーツを入れました。
全体的に華奢な感じにして、差し色にサーモンピンクをもっていって女性らしくしてみました。

男性用はオニキスとカーネリアンを使ってます。
本当は「勝利と成功」の石、ガーネットを使おうと思ってましたが、マチガエタ😓
因みに、オニキスは「邪念と誘惑除け」の石です。
旦那様にいかがでしょう?😊
スポンサーサイト
  1. 2015/03/02(月) 11:29:58|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の麻ひもバッグ | ホーム | タグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/548-59204392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)