Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙人!?∑(OωO; )

今日は母と手づくりフェアに行ってきました。
今日は下見で、明日家族と行って色々ワークショップをしてこようと思ってます(´V`)♪

小さなひなかざりを作りました。



去年は作りませんでしたが、ほぼ毎年作っているお雛様。
毎年お顔の作り方で悩みます。

丸太ビーズで作っているんですが、なかなか可愛いお顔にならないんです。
丸小ビーズでもっと大きめに作れば可愛いお顔も作れるんですが、この小さくてコロンとした感じのままが良いので、なかなか満足いくお顔ができません(^_^;)
今回も、色々やってみたんですが、これが精一杯でした。

なんだか、目が大きくて宇宙人みたいです(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2015/02/20(金) 21:26:22|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作ってきました~(^^) | ホーム | モコモコ羊さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/545-225e3529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
