Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

御披露目~(^^)

昨日御披露目する予定でした。
文化祭出品作品です。
昨日は夜から体調崩して、テンション下がってブログ書けませんでした(^^;)
お約束破ってすみません<(_ _)>

遅くなりましたが、文化祭出品作品の御披露目で~す(≧∇≦*)



テーマはシンデレラ。

1つ目はドレス。




2週間かかったものです(^^;)
ドレスは全て丸小ビーズで、白い部分はオーガンジーのような薄い生地をイメージして特小ビーズを使いました。
もう、見えなくて(^-^;)
時間かかりましたよ。

トルソーはセリア(だったかな?)のトルソー形アクセサリースタンドを使ってます。

2つ目はガラスの靴。




ガラスの靴はシンデレラのお話の鍵ですので、少し大きめに作りました。
スワロではありませんが、ガラスビーズを使っているので、文句無しのガラスの靴です(^^)

大きめに作ったら、テグスの引き方が甘かったのか、なかなか立てるのが難しい、フニャフニャな靴になってしまいました(T_T)

最後はかぼちゃの馬車。



かぼちゃのって言うくらいだから本当は金色とかなんでしょうけど(^_^;)

ワイヤーで作ってます。
なかなか形になっていたのですが、展示中に触られた方がいらっしゃるようで、ちょっと歪んじゃいました(T.T)

ドア開きます(*^-^*)



中はリングスタンドになってます。

ご覧くださった方からはおほめの言葉をいただきました。
特に子供たち、それも女の子に人気でした(*^-^*)

文化祭も終わり、今月はイベントも入ってないので少しゆっくりできます(^^)
ただ、いちごグッズの追加や、頼まれ物、来月のイベント準備など、ちょこちょこやることはあるので、ぼちぼちやっていこうと思います。
また、近くなって焦らなくて良いように、計画的にね(*^ー゜)
スポンサーサイト
  1. 2015/02/09(月) 12:43:12|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モコモコ羊さん | ホーム | 完成~(≧∇≦*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/543-0e3ae762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)