Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

1つ目完成~(^^)


文化祭出品用作品、1つ目がやっと完成しました~(^∇^)
たくさんの方から頑張れコールをいただきました。
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
お陰様で頑張れました。

でも、完成に二週間かかりましたよ(^^;)
出来は…はっきり言って見れたものじゃありません_| ̄|○
かと言って手直しする時間もないし、いずれリベンジするということで、今回は完成ということにしました。

文化祭が終わったらお見せしますね。

さぁ、あといくつか作らないと1つの作品にはなりません。
がんばらなきゃ!

と思ったんだけど、いつも作品作りに使う2号テグスがなくなってしまったので作れませ~ん(^-^;)

仕方がないからいちごグッズを作ります。
いちごグッズも追加をお願いされているんです。
今週末には納品しなきゃ(;´Д`)

なんだかとっても忙しいぞ~(^-^;)
スポンサーサイト
  1. 2015/01/29(木) 23:39:01|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2つ目完成~(^^) | ホーム | ちょっと休憩…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/540-04554cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)