Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと休憩…

ここ数日、製作モードに入ってます。
来月、近所である地域の文化祭に出品するからです。
でも、私ってば文化祭は来月の終わり頃だと思っていて。
本当は来月の頭でしたΣ(・ω・ノ)ノ
もうあと二週間しかありません。
ああ…私のバカ_| ̄|○

文化祭にはテーマに合わせて3点ほど作って1つの作品に仕上げようと思ってます。
それなのに…。
まだ1点目の半分しかできてない~(T_T)

アイデアは良かったんですが、細かすぎて編んでも編んでも終わらない~(・_・、)
もう5日ほどずーっと編んでます。
試行錯誤で何度もほどいてるから進まないってはなしもありますけど(^-^;)

なかなかいい感じになってきたので早く見ていただきたい気もしますが、一応展示用なので文化祭が終わってからお見せしますね(^^)

それはともかく、ちょっと…いや、死ぬ気で頑張らないと文化祭に間に合いそうにありません。

誰か~!
ヘルプミー!!
  1. 2015/01/24(土) 00:46:10|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1つ目完成~(^^) | ホーム | いちごの季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/539-f9cd38d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
