Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

ご挨拶

もうすぐ今年も終わりますね~。
皆さんまったりされてますか?
私は数時間前まで大掃除に勤しんでいました。
で、結局終わらなかった_| ̄|○
それも私の作業部屋だけ(-ω-;)
毛糸はなんとか収納できたんですが、ビーズが…(;^_^A
来年に持ち越しです。

今年を振り返ると…。
楽しいことが沢山ありました。
悲しいことや辛いことは…少なかったかな?
なかなかいい感じの年になりました(^^)

たくさんのイベントに出店させていただきました。
たくさんのご縁をいただいたり、大好きだった作家さんとお近づきできたり、実りの多い年でした。

こうやって振り返ってみると、私は本当に恵まれてます。
幸せな一年を過ごさせていただきました。

来年も幸せな一年になれば良いなぁ。
そして、来年はほんのちょっとでも誰かのお役に立てたら良いな。
誰かを笑顔にできたら良いなと思います。

皆さんも、よいお年をお迎えください(*^▽^*)
スポンサーサイト
  1. 2014/12/31(水) 22:56:15|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年のご挨拶 | ホーム | カルチャーフェスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/535-1cc00a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)