Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

カルチャーフェスタ

遅くなりましたが、カルチャーフェスタが終了しました。

写真撮り忘れ~( ̄∇ ̄)

前日に搬入したので準備万端のはずだったのですが、オープンしてお客さんがいらっしゃった時に気づきました。

ネックレス用のゴムひも忘れた~∑(OωO; )

その時来ていたお客さんにはブレスレット用のゴムひもを使っていただいて、急いでパパにTEL。
「ゴムひも忘れたから持ってきて~!」
「はぁ~?
どこにあると?
どこにもないよ~」
「ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
どこかにあるはずやけん探して~!」

朝からパニックでした(^_^;)

結局、パパのお陰で無事に手元に届きました(;^_^A

始まる前はワークショップしてくださる方いるかな~?
と不安でしたがたくさんのかたが参加してくださいました。
午前中はお待たせした方もいて申し訳なかったです(-ω-;)

作品も、ブースの場所が良くて、たくさんの方が見てくださいました。
たくさんの作品がお嫁入りしてありがたいです。

時間も長く、立ちっぱなしでかなり疲れましたが、とても楽しかったです(*^▽^*)

今年のイベントはこれで終了です。
後はオーダーいただいたものを作って、修理を頼まれているので修理して、それで仕事納めになりそうです。
いい加減大掃除もしなきゃだし、今月になってサボってた主婦業に力を入れたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/23(火) 07:58:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご挨拶 | ホーム | 初挑戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/534-8ab76f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)