Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

Belle party

Belle partyに行ってきました。

10時半頃着いたのですが、会場は人が溢れてました。

まずharancoさん達teamとすさんのブースにご挨拶して他のブースを見て回ったのですが、とにかく人が多くて最前線で作品を見れません。
いいなぁと思う作品も手に取る前に人手に渡っていきます。
大盛況でした。

とあるブースで目に留まったワンピース。
すごくかわいい〜ヽ(≧▽≦)/
でもお値段が…(-_-;)
でも欲しいなぁ〜…
大宰府にある雑貨屋さんらしいので、いつか買いに行こう!
…いつか、お金持ちになったら…。

ぐるっと回って、改めましてteamとすさんのブースへ。
相変わらず可愛らしい作品たち。
以前ゲットしたharancoさんのショルダーバッグと、同じ素材のデザイン違いのショルダーバッグ。
ブログで見せていただいた時も「かわいい〜!」と思っていたのですが、実物はもっとかわいいバッグコレクター(?)の私としては欲しかったけど、前にゲットしたかわいいバッグがいますから、浮気はしません!
他にもマリンのグラニーバッグやワイヤークラフトの置物や、欲しいものがいっぱい!
でも見てるだけでも幸せです(´ー`)

12時頃までいて会場を後にしました。


それから、一緒に行ったキャラメルハニーパンケーキさんとランチに行きました。
キャラメルハニーパンケーキさんに教えていただいたのは、「洋風惣菜と手づくりパンの店OLIO」さん。


いくつかランチはあったのですが、私が選んだのはパン2個とキッシュとスープのランチ。それと、ハーブティー。
とにかく美味しかったです。
パンは勿論、スープ(今日はミネストローネ)も具がゴロゴロして美味しいし。
私が一番気に入ったのはキッシュ。
すごく美味しかったです。
お値段は600円。
こんなに美味しいのに安い!

パンの陳列棚にアップルパイの試食があったのですが、これまた美味しい〜。
甘すぎず、生地がさくっとしていかにも手づくり!て感じ。
「私、これ好き〜ヽ(≧▽≦)/」ということで、お土産に買って帰りました。
また、行きたいです。


今日はかわいい作品をたくさん見れて、美味しいものを食べられて幸せでした(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2011/09/27(火) 23:57:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今さら? | ホーム | サシェ>>

コメント

ありがとうございました~♪

今日も来てくれてありがと~っ!!
午前中は本当にすごい人でしたね~。
バッグコレクターなんですね~。
本当は同じ素材で娘ちゃんバッグを考えていたのですが
他に思いつかなくて・・・
ぽっぽおばちゃん家にはお子様向けのものも出せるといいなぁと
思っていますので、是非一緒に遊びに来てくださいね♪

ところでそのランチうらやまし~ですよ(^^)
今度私もご一緒させてくださいね!!
  1. 2011/09/28(水) 00:06:45 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

今日はお疲れ様でした。体調は大丈夫でしたか?子ども用のバッグ楽しみにしてますね♪
ってharancoさん忙しいですね〜。たまには休まないとですよ。
ランチ、ぜひご一緒しましょう!
  1. 2011/09/28(水) 00:17:48 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね♪

昨日は、連れてってくれてありがとう☆
気になる物がたくさんだったね(^^)
ランチも美味しかったし♪
おはりこ終って時間が空いたら又行こう↑↑
  1. 2011/09/28(水) 08:55:03 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

昨日は付き合ってくれてありがとう(^-^)
楽しかったよね〜。ネックウォーマー使ったら、使い心地教えてね。
おはりこ終わったら大宰府の雑貨屋さん連れて行ってください。
  1. 2011/09/28(水) 21:31:29 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/53-73f8670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)