Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スノーモチーフ

冬の定番、雪の結晶モチーフ。
編み物でもビーズでも大好きなモチーフです。
今日はビーズで作ってみました。

まずはサンキャッチャー



いつもはシンプルなモチーフ1個のサンキャッチャーですが、今回はちょっと連ねてみました。
雪が降っているところをイメージしてます。

それからピアス。



「アナ雪」のサントラを聞きながら、雪の女王をイメージして作りました。
…ちょっと派手?(^_^;)

どちらもスワロフスキーをメインに使ってますので光があたるととてもきれいです。
太陽の光もそうですが、室内の照明にあたってもとてもきれいです。
このピアスをつけてイルミネーションなんて見に行ったら本当に素敵ですよ(^^)

ピアスはイヤリングに変えられます。
私スタイルフェスタにお持ちしますね(^^)
  1. 2014/12/05(金) 12:55:24|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニおむつケーキ | ホーム | 小物たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/529-49285484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)