Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

小物たち

先日はご心配おかけしました(^-^;)

先日大騒動を起こしてしまった私ですが、今日も元気に編み編みしています(*^▽^*)

まずはペットボトルホルダー。



ポンポン付きの可愛いバージョンと、おとなしめのシンプルバージョン。

それから、湯たんぽカバー。



去年も作った編みぐるみバージョンの湯たんぽカバー、今年は小さめサイズが新登場です(*^▽^*)

小さなお子さんのお散歩のお友達に、おねんねのお供に如何でしょう?

と、言うわけで。
告知です(^^)

私スタイルフェスタ
12月13日(土)
10:00~15:00
ドリームホーム展示場
 福岡県筑後市大字山ノ井362-6



今回は念願の和室独り占め(*⌒▽⌒*)
嬉しいけど、お部屋を埋め尽くすほど作品が作れるかどうか…(^-^;)
今回はクリスマスシーズンということで、あったか編み小物に加え、ツリーやオーナメントなど、ビーズ小物も持って行く予定です。
勿論、大人気のコットンパールを使ったアクセサリーもお持ちしますよ。
今回は気合い入れて作ってますので、なかなか選びがいのある作品数になります(多分^_^;)

皆さんのお越しを心よりお待ちしています♪
  1. 2014/12/02(火) 16:30:47|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スノーモチーフ | ホーム | 久々に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/528-3b626657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)