Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

ぽっぽおばちゃん家

ぽっぽおばちゃんち、終了しました。
大好きな作家さんが大集合の大好きなイベントで、何日も前から張り切っていたのですが坊ちゃまが発熱_| ̄|○
先週から熱のあった姫のほうはなんとか下がったので、学校まで送っていったのですが、問題は坊ちゃまのほう。
熱はそんなに高くないものの、顔に発疹もでているし病院行きだな~(^◇^;)
夜勤明けのパパに坊ちゃまを預けて、バタバタフレスポに向かったのですが、大遅刻(^_^;)
開店後までかかってセッティング。
写真も撮れませんでした(>o<)

イベントは、たくさんのお客さんがいらっしゃって、大盛況でした。
たくさんの方が作品を手に取り、おほめの言葉をいただきました。
そうそう、先日作ったお寿司もお嫁入りしました。
小さい女の子が気に入ってくださって(*^▽^*)

ブースの場所は、日の光が燦々と降り注ぐ場所で、人間はちょっと暑かった(^_^;)
でも、ビーズにはとってもいい場所で、作品達はきらきらでとても綺麗でした。
先日作った天使ちゃんや雪の結晶もきらきらでとても綺麗。
ぶら下げていると、日の光を受けてたくさんの虹を作ってくれました。
やっぱりサンキャッチャーの虹には癒されます( ̄∇ ̄)

今日は足がいつもよりむくんでいたのか、靴が窮屈で、足の指がとても痛かったですが、遠くのお友達が来てくださったり、久しぶりお会いした方がいたりととても楽しい時間を過ごさせていただきました。

主催のぽっぽさん、本当にありがとうございました。
参加された作家さん、お疲れさまでした。
そして、お越しくださった皆様、お嫁にもらってくださった皆様、ありがとうございました。

次の出没先は11月3日、場所は荒尾です。
遠いです(^◇^;)
日にちもないので、がんばるぞ~(^^)

追記:そうそう、坊ちゃまですが、パパが病院に連れて行った時には平熱まで下がっていたようです。
その上、顔の発疹は、鼻水を手で拭いてかぶれたあとだったようです(^◇^;)
スポンサーサイト
  1. 2014/10/29(水) 00:58:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姫の災難 | ホーム | お寿司>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/519-7517a674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)