Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

天使ちゃん

実は何気に人気者の天使ちゃん。
久しぶりに作りました。



大きい天使ちゃんと小さい天使ちゃん。
羽などの丸小ビーズ以外はすべてスワロフスキーを使ってます。
この、クリスタルな輝きがとてもきれいな天使ちゃんです(^^)
それぞれサンキャッチャーになる予定です。

て、今回は新たな天使ちゃんが仲間入り~(≧∇≦*)



どでかい天使ちゃんです(*^▽^*)
あ、この子はスワロフスキーではありません。
でも、カットのきれいなガラスビーズを使っているのできらきら綺麗な天使ちゃんです。

本当は置物風にしたかったのですが、頭が重いらしく、すぐに姿勢が崩れちゃうのでボールチェーンをつけました(^_^;)

ぽっぽおばちゃん家にお持ちします。
ぜひ、実物の天使ちゃんに会いにいらしてください(*ゝω・*)ノ
  1. 2014/10/24(金) 13:24:11|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お寿司 | ホーム | ブックマーク改良版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/517-1f9779df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)