Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々なワークショップを

昨日、ドリームホームさんの私スタイルフェスタに行ってきました。
いつもは出店者としてお世話になってますが、昨日はお客さんとして遊びに行きました(^^)

いつもはなかなかワークショップに参加できないので、昨日はここぞとばかり色々体験してきました。
まずはPetit decoさんのデコ体験。



私はネームプレートを、姫はクリームケースをデコりました。
petit decoさんは以前私スタイルフェスタでお会いして仲良くなった方。
とてもかわいらしい方で、昨日もロリータっていうのかな?
ふわふわのお洋服でお人形さんのようでした(^^)
とても丁寧に姫の相手をしてくださって、素敵なデコができて姫はうれしそうでした(≧∇≦*)

次はCOCOIROさんのアロマキャンドル。



これは姫が体験しました。
とても可愛らしくできました(^^)

そしてひかりのたねさんのパステルアート。



キャンドルが小さい方が姫で、大きい方が私です。
姫の、親が言うのもナンですが、なかなかの出来じゃないですか?
なんだか絵本の挿し絵みたい。
…負けた…_| ̄|○

でも、柔らかくて優しい雰囲気のパステルアートはとても素敵です(*^▽^*)

最後にBody Jewelry Glanzさんのボディジュエリー。



この年になって肌にキラキラなんて…。
とも思ったんですが、どうしてもやってみたくて(*^ー^)
写真は撮ってませんが、坊ちゃまはジバニャン、姫は雪の結晶を描いてもらいました。
キラキラしてとっても素敵です。

色々体験して、作家さんともお話できて、とても楽しかったです(≧∇≦*)
最後にPAO PAOさんのパンを買って帰りました。
美味しかったです。
本当に楽しかったです。
次回は多分、12月?
次回はまた参加できたら良いなぁ~(^^)
スポンサーサイト
  1. 2014/10/13(月) 01:03:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブックマーク改良版 | ホーム | ピアスとイベント>>

コメント

きゃぁ!楽しそ~う!
ほんと姫ちゃまのパステル画
とってもいいね
人生の”素敵”は自分で見つけて作っていくことだね!
  1. 2014/10/23(木) 12:29:55 |
  2. URL |
  3. おせっかいぽっぽ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぽっぽさん

ありがとうございます。
楽しかったですよ~。
姫には何でもたいけんさせて自分の好きなてしごとを見つけてほしいと思ってます。
「楽しい」が自分に力を与えてくれるって思います(^^)
  1. 2014/10/23(木) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/515-e30694b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
