Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアスとイベント

報告が遅くなりましたが、Open Garden終了しました。
台風の影響で風が強くて(^_^;)
飛ばされまくりましたが、他の作家さん方が手助けしてくださって何とか並べることができました。
並べた後も、風にビクビクして、当分風が嫌いになりそうでした(^_^;)
でも、それ以外は楽しかったです(^^)
たくさんの方が作品を手にとってくださり、おほめの言葉をかけてくださいました。
いくつかの作品はお嫁入りしていき、オーダーもいただきました(^^)v
皆様、本当にありがとうございました。

次の出没先は、
1Day Shop in タマホーム展示場
10月7日(火)
10:00~14:00
タマホーム鳥栖店(グッデイ鳥栖店そば)

いつもお世話になっているぽっぽ・わーるどさん主催のイベントです(^^)
今回で三回目。
毎回楽しい時間を過ごさせていただいてます。
皆さんもぜひ、遊びにいらしてくださいね。

と、いうわけで。
最後の悪あがきです(^_^;)

天然石でイヤリングを作ってみました。



……なんか変?
この、フープピアスってどう作っていいのか…、いつも悩みます。

使った石は、アベンチュリンとムーンストーン(模造)です。
スポンサーサイト
  1. 2014/10/06(月) 23:13:04|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色々なワークショップを | ホーム | イニシャル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/514-032b0b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
