Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいう笑がお

今日は「あいう笑がお」に参加してきました。
「あいう笑がお」は、タオル帽子を手作りして化学療法を受けてある方々に使っていただく活動をされています。

昨年、乳房摘出手術で入院していたとき、同室に抗がん剤の点滴の為に入院されている方がいらっしゃいました。
とても辛そうで、でも、頑張っていらっしゃるお姿を見て何かお力になれないだろうかと考えていました。

とかなんとか言って、もう一年以上経っちゃいましたが(^_^;)
やっと足掛かりができました。

今日は初めてということで、自分用のタオル帽子を作りました。



かなりアラが目立ちますが(^_^;)なかなか可愛い帽子になりました。
自分用だったのですが、姫にとられちゃいました(T^T)

作り方もわかったことだし、これからいっぱい作って、少しでも活動に貢献出来たらいいなと思ってます(^^)
もし、タオル帽子にできそうな可愛いタオルがありましたら譲ってください。
なんてお願いする図々しい私です(^^ゞ
スポンサーサイト
  1. 2014/09/14(日) 23:02:51|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コットンパールで | ホーム | クンストレース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/510-2edc5da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
