Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいぴあマルシェ

昨日、まいぴあマルシェが終了しました。
待ちに待ったイベント、張り切って出発!
30分前に到着しました(^-^;)
でも、早くから準備できたので、珍しく開店前に準備が終わりました(^^)v

開店前からちらほらお客さんがいらっしゃいましたが、開店してからは、広い会場を埋め尽くすほどのたくさんの方がいらしてくださいました。
本当は画像で会場の雰囲気をお伝えしたかったのですが、携帯持って行くの忘れちゃった…_| ̄|○


私は、販売とワークショップをしたのですが、ワークショップはやってくれる方がいるのかとっても不安でした。
1人も居なかったらどうしよう…。
ずっと心配していたのですが、たくさんの方がやってくださいました(^^)v
途切れることなくお客さんが来てくださって、お昼ご飯を食べるヒマもないくらい(^-^;)

たくさん興味のあるワークショップがあって、やってみたかったカラーセラピーもあって、大好きなクローバーさんのパンにベジカレーや焼き菓子も気になる。
ハーブティーも欲しいし、いろえんぴつさんのはんこくじは絶対やるぞ!
今日はずっとブースにはいられないな~。
なんて朝までは思ってたんです。
…全部無理でした_| ̄|○
大好きな作家さんのブースに行くことも、ブログだけいつもチェックしていた作家さんにご挨拶することもできませんでした(T^T)

でも、たくさんの方がワークショップに参加してくださって、喜んでくださいました。
作品を手にとって、お褒めの言葉をいただきました。
たくさんの作品たちがお嫁入りしていきました。
ありがたく、嬉しかったです。

そうそう、ミニライブもあったんですよ。
忙しくてじっくり聴くことはできませんでしたが、透明感のある素敵な歌声でした。

イベントが終わって、帰るときは凄く疲れてて、体中が痛かったですが、とても楽しいイベントでした。

主催のSachiさん、カーナさん、お世話になりました。
ありがとうございました。
参加された作家さん、お疲れさまでした。
そして、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

次回の出没先は…どこかな(?_?;
今のところ9月のイベントの予定は入っていません。
一個お誘いを受けたんだけど、どうなったんだろう…?

まぁ、9月はまた注射があるし、運動会もあるのでぼちぼちてしごとしようと思います。次の出没先はまた後日ご案内しますね。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/31(日) 14:42:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カトラリー | ホーム | いろいろと…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/507-7ccdf44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
