Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私スタイルフェスタ

昨日、私スタイルフェスタが終了しました。
台風の中での開催で、どうなることかと思いましたが、大した影響もなくて良かったです。



たくさんの方がお越しくださいました。
たくさんの方が作品を手にとってくださり、お褒めの言葉をくださいました。
そして、いくつかの作品がお嫁入りして行きました。
感謝感謝です(^^)

新たなご縁もいただきました。
このご縁がここから発展していけると良いのですが。
素敵な方々とお話しできて楽しかったです。

主催のドリームホーム様、お世話になりました。
ありがとうございました。
出店者の作家様、お疲れさまでした。
そして、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
これをご縁に、また皆様と関わっていけたらと思います。

次の出没先は、8月30日(土)まいぴあマルシェ広場です。
大好きな作家さんに誘っていただいた、楽しみなイベントです。
張り切りますよ~( ´艸`)
また近くなったらお知らせしますね♪
スポンサーサイト
  1. 2014/08/10(日) 23:09:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビーズステッチ | ホーム | スリッパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/504-d2a827ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
