Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリッパ

たこ糸でスリッパを編んでみました。



下の部分がたこ糸で、上の部分はリネン糸を使っています。

何度も編み直してやっと完成しました。
履き心地バッチリです(≧∇≦)b
ちょっと歩きにくいケド(^◇^;)
すっぽ抜けそう…。
でも歩けないことはないですよ。
大丈夫!

履き心地は涼しくてかなり良いんですよ~。

試しに二足編みました。
次のイベントでお持ちしますので、ぜひ履き心地を確かめて見てください。

と、いうわけで。
告知です(^^)

私スタイルフェスタ
8月9日(土)
10:00~15:00
ドリームホーム
筑後市大字山ノ井362-6



今回もビーズを通すだけの簡単ワークショップをします。
お子さんも簡単に作れますよ。
ブレスレット300円
ネックレス500円

皆様のお越しをお待ちしてます(#^_^#)
  1. 2014/08/04(月) 17:50:24|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私スタイルフェスタ | ホーム | ペットボトルホルダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/503-3e9457e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
