Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

置いてます

来月までイベントのない私。
今月は作品を母の店に置かせてもらうことにしました。



場所が狭いので全部は置いてませんが、今の時期にぴったりなものを置いてます。

場所はドラッグストアコスモスさんの横、ベントハウスさんと同じ建物です。
小さな店で、父と母が細々とやっておりますが、壁に掛けてある母の押し花作品は一見の価値ありですよ(^^)

あ、言い忘れてましたが、母は押し花作家です。
お教室もしています。
オーダーもご相談に応じます。
よくウェディングブーケや貰った花束を記念にボトルフラワーや押し花にしてほしいという方がオーダーしてくださっているようです。
あと、記念品に押し花額を頼まれたり。

もし、ご入り用の方がいらっしゃったらお気軽にお問い合わせください(^∇^)

なんて書いてますが、うちの両親、あんまり商売には熱心じゃありません。
普通の話し好きなおばちゃんです。
お越しいただいた方とお話しするのは大好きですが、何か売りつけたり無理やり教室に通わせたりはしない人です。

もし、コスモスにいらっしゃって気が向いたらちょっと足を伸ばしてみてください。
でも、居ないときも多いです(^_^;)
私もいません。
私に御用の方やご来店を目的にお出かけされる方はお電話で確認をお願いします。

押し花と手づくりの店 flower friendly
0942-84-5579
  1. 2014/07/13(日) 10:58:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニカゴ | ホーム | 野球観戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/500-dabbcc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)