Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

今日は子供たちが通っている幼稚園の運動会です。
心配していたお天気もすっきりとした秋晴れ。
家族みんなで張り切ってって幼稚園に向いました。

かけっこは、姫は2番。
途中まで1番だったのですが、抜かれてしまいました。
姫は悔しかったらしく、後で泣きべそかいていました(^^;)

坊ちゃまはビリ…。
でも、顔はまさに一生懸命!力み過ぎてぎこちない走りになっていました。

ダンスは、2人ともニコニコして楽しそうでした。
特に姫はお尻ふりふりが一番ノリノリで可愛かったです。

年長の坊ちゃまは競技が多く、忙しかったです。

特に、組体操と鼓笛はいつも甘ったれでワガママな坊ちゃまがキリッとした顔で一生懸命やっていました。
その姿を見て、嬉しくて胸が一杯になって涙が出ました。


子供2人の運動会はとにかく忙しくて私とパパは飛び回っていました。
疲れたけど、成長した子供たちを見れて楽しかったです。

余談ですが、うちに帰って私とパパはぐったりしていたのですが、子供たちはお友達と遊ぶべく飛び出して暗くなっても帰ってきませんでした。
なんでそんなに元気なの…?(´ヘ`;)
  1. 2011/09/23(金) 22:51:14|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初めての… | ホーム | お味噌>>

コメント

お疲れ様でした!

お子様たち、それぞれに頑張っている姿が健気で
こみ上げてくるものがあったでしょうね。
きっと心地よい疲れかと思います(^^)

子供って、テンション上がるとどこまでも元気ですよね(^^;)
でもきっと今頃はぐっすり夢の中でしょうね。

てしごとたいむさんも、たまには早く休まれてくださいね!
  1. 2011/09/23(金) 22:56:35 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

そう!「健気」その言葉が書いてるときに出てこなくて(^^;)
子供元気ですよね〜。遊びから帰ってきてからもうちの中で暴れてました(^^;)
今日は早めに休ませてもらいます(-_-)zzz
  1. 2011/09/23(金) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

お弁当作りに始まり、カメラ・ビデオ撮影
片付け等、大人は色々疲れたね(>_<)
我が家も、子供たちは、家に戻ると、即遊びに行きました(笑)
  1. 2011/09/24(土) 18:57:46 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

ね〜。大人は大変ですよね。
それにしても、子供ってタフですね〜。疲れてるハズなんですけどね(^^;)
  1. 2011/09/25(日) 01:41:27 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/50-a00e2142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
