Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バザー

うちの子ども達の幼稚園のバザーに、妹とその子供と一緒に行ってきました。
子ども達はスーパーボールすくいや輪投げに挑戦!
姫は輪投げで玩具のティアラに目を付けた様子。
輪は見事にティアラに当たって…跳ね返って違うエリアに…。
結局ゲットしたのはハンドタオルでした。
姫はその場で大泣き大騒ぎでした

バザー会場は長蛇の列で、入った時にはだいぶ品薄状態でした。
バザーの品物は園児のご家庭から出されたものですが、手づくりを出された方もけっこういらっしゃいました。
ビーズや編みシュシュ、布バックにエコクラフト。
中でも消しゴムはんこはエッフェル塔のような細かいものもあって、木の持ち手もあって素晴らしいものでした。
きっと作家さんが出されたものなのでしょうね。
結局私はタオル数枚とプーさんの陶器のポットと『はんど&はあと』の木箱のキットを買いました。

姫が迷子になったり人酔いしたりして疲れましたが楽しかったです。
  1. 2011/08/06(土) 16:58:58|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<花火と浴衣 | ホーム | たこ糸のマルシェバック>>

コメント

お疲れ様でした☆

バザーと言ったら、昔はもらった引き出物とかの
要らないものを出すって感じだったけど、
今はハンドメイドのものとか増えているようですね。
うちは幼稚園も小学校もバザーが無いので、行ってみたいです♪
  1. 2011/08/07(日) 20:34:24 |
  2. URL |
  3. haranco #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

来年はぜひいらしてください。思いがけなく掘り出し物がありますよ〜。良い物は早くになくなっちゃうみたいですが、終わり近くになると値引きされてかなりお得になりますよ。
  1. 2011/08/08(月) 02:06:08 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

海苔ゲット☆

家の子たちも、輪投げしたり
カキ氷食べて楽しんでました♪
私は、バザーや写真注文が
人が多いし暑いので疲れ
ました(>_<)
  1. 2011/08/08(月) 11:52:31 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

人多かったですよね〜。写真注文、私は目が悪いので、上の方の写真とかどれが我が子か判らなくて…違うお友達の写真を注文している気がします。
  1. 2011/08/08(月) 20:58:33 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/5-aab3162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
