Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球観戦

昨日、ヤフオクドームに行ってきました。
私はあんまり興味ないんですけどね(^_^;)



始球式があって、試合が始まって。
一回の表、私がお弁当食べてる間に2点とられました。
二回裏、私がポテトを食べてる間に1点返しました。
…いつの間に…σ(^_^;

そんな私ですが、やっぱり見ていれば楽しくなってきます。
打たれると悔しいし、打つと嬉しい。
最後は子供たちと一緒になって応援しました(≧∀≦)

皆さんご存知でしょうが,七回裏にはみんな一斉に風船を飛ばします。
やっぱりこういうのは参加しなきゃね(^^)
七回表が始まったくらいから風船を膨らましてスタンバイしていたんですが、姫が風船を膨らませきらなくて。
坊ちゃまは早々にパパに膨らましてもらったんですが、姫はどうしても自分で膨らますってきかなくて(~_~;)
七回表の間中頑張ったんですがどうしても膨らまなくて。
とうとう七回表が終わって、ホークスの歌が始まって。
焦る姫。
でも風船膨らまない。
悔しくて涙がポロポロ(。>A<。)
仕方がないので、私と交互に膨らましてるふりをして私が膨らましました(^_^;)
何とか無事に飛ばすことができました。
姫はまだまだ涙目のまま嬉しそうに大はしゃぎでした。
やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

なかなかの接戦で最後までどきどきしましたが、ホークスが勝利しました(^O^)v
花火も観ることができました。



ずっと座っててお尻が痛くなっちゃいましたが、楽しかったです。
子供たちも良い思い出になったようですし、また機会があったら行きたいです。

ただ、遠いです(^_^;)
帰りはなかなか車が前に進まないし。
行きたい方の道に入れなくて道に迷うし。
結局、家に帰り着いたのは夜中の12時でした。
もっと近ければな~。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/10(木) 11:04:45|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<置いてます | ホーム | 編みかけ>>

コメント

こんばんは!

そうそう、私も行けば楽しんじゃいます(//∇//)
私は風船が苦手。

全て他人任せで、膨らんだものをいただきます(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

勝利の花火が見られてよかったですね!

帰りは疲れますよね(ó﹏ò。)
お疲れ様でした!
  1. 2014/07/10(木) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. みなみかぜ #-
  4. [ 編集 ]

みなみかぜさん

ありがとうございます。
私も風船苦手です。
でも昨日はほんとうに切羽詰まってて(^_^;)
子供たちが喜んでくれて良かったです。
  1. 2014/07/10(木) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/499-4b1db93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
