Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

クリーナー

キットを買ってきました。
本当はスクエアステッチで編むようですが、なかなか面倒そうだったので織り機で織りました。
そうしたら糸始末がかえって大変でした(^_^;)

これが出来上がり。



スマホクリーナーです。
ビーズ織りと、クリーナー用の布をはぎ合わせて綿を詰めてます。
縫い縫いが苦手な私。
縫い合わせるところでちっと歪んじゃいましたが(~_~;)
なかなかの出来?

さて、このスカル模様のクリーナー。
もちろん私用ではありません。
いつもお仕事頑張ってくれているパパにプレゼントしようかなって思ってます。
パパも私と一緒にスマホデビューしたものですから(^^)

クリーナーの作り方もわかったことだし、今度はイベント用に作ってみようかな。
まぁ、私の歪な縫い方でもかまわないって方がいらっしゃったらの話ですけどね…。

スポンサーサイト
  1. 2014/07/02(水) 00:24:10|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントあります | ホーム | 1day shop in タマホーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/495-16ca9112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)