Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

grand Jute

grand Juteイベント、昨日終了しました。



昨日は姫のたっての希望で、こぶつき出店となりました。
最初は退屈しまくっていた姫ですが、見かねた主催者の咲さんがお仕事を与えてくださったので、楽しそうでした。

その上、咲さんやお客さん方にチヤホヤされて、姫ご満悦~
まぁ、楽しそうで良かったです。

昨日、私がゲットしたのはこちら


イラストレーターの千原雄さんのポスターとポストカードです。
他にも素敵なイラストが沢山あって、癒されました。
ご本人も、イラストの雰囲気そのままの優しい笑顔の素敵な方でしたよ。

主催者さんもお客さんも若い方ばかり(殆どが小中学生^_^;)で、オバサンはより一層トシを感じてしまいましたσ(^_^;
でも、楽しかったです。
姫も楽しかったようですし、参加できて良かったです。

咲さん、スタッフの方々、お世話になりました。
出店者の方々、お疲れ様でした。
お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

次は6日のclover cloverに出没予定です。
今度はお友達のcotswolsさんについて行くだけなので楽です(^^)v
また後日、お知らせしますね。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/02(月) 09:56:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スマホケース | ホーム | 初参加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/489-e12bfaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
