Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

パワーアップ!

昨日、1Day Shop ぽっぽおばちゃん家が終了しました。



開店直後からたくさんの方がお越しくださいました。
私のブースにもたくさんの方が足を止めてくださり、作品を手にとってくださいました。

前にチラッと書きましたが、この頃心が折れていた私。
だ~れも見てくれなかったらどうしよう((((;゜Д゜))))
とかなり不安だったんです。

でも、たくさんの方にお褒めの言葉をいただき、お嫁にもらってくださって、私もたくさんの力をいただきました(*^-^*)

とっても楽しかったです。 
ありがとうございました。

次は基山に出没予定です。
また後日、お知らせしますね。

今回は、ありがたいことに少々品薄になりました。
次のイベントは今度の日曜日。
…頑張って作らなきゃ(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2014/05/28(水) 09:13:28|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初参加 | ホーム | 報告と告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/487-18d7e301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)