Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

いちご狩り

念願のいちご狩りに行ってきました~ε=ヾ(*~▽~)ノ




きれいないちご~(*^_^*)




たくさんゲットしましたよ(^_^)v




まだ青くて小さいのも、花もけっこうありました。




まだまだいちご狩りできそうです。


時間にすると40分くらいしかいなかったんですが、とても楽しかったです(*^_^*)


帰りにジャム用のいちごをたくさんいただきました。




作ったことないけど、ジャム作りに挑戦したいと思います。


いちご狩りは6月までできるそうです。
良かったら行ってみて下さいね♪

白木のいちご しあわせもん
福岡県小郡市横隈1706-1
0942-75ー6810 (要予約)
  1. 2014/05/03(土) 16:36:21|
  2. くらし
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<やっと… | ホーム | ちょっと手を加えて>>

コメント

いいなぁ〜

苺かりいいな♪
ぼくも行ってみたいな〜
食べたいな〜
いいな〜〜♪
  1. 2014/05/03(土) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集 ]

いいな〜☆

苺美味しそうだな〜
いいな〜
ジャム作り頑張って♪
  1. 2014/05/03(土) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集 ]

いいな〜!

苺狩りいいな〜
おいしそうだな♪
旦那さんによろしく!
  1. 2014/05/03(土) 22:35:04 |
  2. URL |
  3. tomohiro #-
  4. [ 編集 ]

かずきくん

コメントありがとう(*^_^*)
うちの子たちもお兄ちゃんと一緒に行きたがってたよ。
来年はみんな一緒に行けたらいいね。
  1. 2014/05/05(月) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

mikaさん

コメントありがとうございます~(*^_^*)
ジャム作り頑張ってみます。
って、作り方知らないんだけどね(^^;)
  1. 2014/05/05(月) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

tomohiroさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
以前の話になりますが、みっくすじゅーちゅありがとうございました。
とても美味しかったです。
とパパが申しております(^-^)
  1. 2014/05/05(月) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/476-fb0b2871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/04 08:58)

小郡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/05/04(日) 08:58:44 |
  2. ケノーベル エージェント