Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私スタイルフェスタ

久々のイベント。
初参加の私スタイルフェスタが終了しました。




偶然、大好きな作家さん方も参加されていて、たくさんお話させていただきました(*^_^*)
新しいご縁もいただいて、以前ピアスをご購入いただいた方と再会して。
本当に楽しい1日でした。

沢山の方が作品を手に取ってくださって、沢山お褒めの言葉をいただきました('∇')
作品を手に取った方が「可愛い~ヽ(≧▽≦)/」と言ってくださるのが一番嬉しいです(*^_^*)


心配していた雨も降らず、和やかなイベントとなりました。


主催のドリームホーム様、お世話になりました。
参加された作家さん方、お疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
そして、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。


次のイベントは火曜日。
もう日がありませんが、頑張っていくつか作ろうと思います。

次回のイベントはまた後でご紹介しますね♪
スポンサーサイト
  1. 2014/04/13(日) 01:26:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遅くなりましたが… | ホーム | 明日はイベント>>

コメント

お疲れさまでした

イベントお疲れ様でした(o^―^o)
またまた、はんこも買って頂いていつもありがとうございます!
蝶々。。。やはり娘にとられそうでした(;^ω^)
今度、買ってあげるよ~と言ってなんとか。。。
また、どこかのイベントでお会い出来たらいいですね♪
  1. 2014/04/14(月) 15:31:29 |
  2. URL |
  3. まなたん #-
  4. [ 編集 ]

まなたんさん

先日はお疲れ様でした。
久々にお話しできて嬉しかったです。
はんこ、さっそく息子の連絡帳にベッタンしました。
子どもたちも大喜びしてました。
蝶のリング、娘ちゃんも気に入ってくださったんですね。
嬉しいです(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます。
  1. 2014/04/15(火) 15:38:02 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/471-41d62964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
