Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

ショック!!

突然ですが、私はずっと食事制限がありました。
脂肪分やアルコール、炭酸など、胃や膵臓に負担をかけるものの摂取をかなり制限していました。
けど、最近異常もなく、血液検査も正常だったことから食事制限を解除しました\(^o^)/。


というわけで、今日は久しぶりにカレーでも作ろうと思っていたのですが、うちの坊ちゃまが…
私「今日はカレーにしようね。」
坊「わーい!ぼくゴーカイジャーカレー!」
私「ママが作るとよ。」
坊「え〜、ママカレーにカボチャ入れるもん。」
私「カボチャ入れんならよか?」
坊「でも、シールないやん。」

結局、今日はゴーカイジャーカレーとプリキュアカレーになりましたヽ(*`Д´)ノ

頭きたのですが、夕方から体調を崩して夕食を作れなかった私…。
レトルトカレーにしてて良かったかも…。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/20(火) 23:13:50|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病院 | ホーム | コップ洗い>>

コメント

あるみたいですよ~(^^)

私の友達にもいますよ~。
料亭で働く、料理はプロの友達なんですが
カレーだけはレトルトしか食べてくれないのだそう。
シールにこだわるわけでもなく・・・。
子供の味覚に合わせてあるからでしょうか?
うちは一度も食べさせたことがないからセーフです(^^)

お体大丈夫ですか?あまりムリなさいませんよう・・・。
お大事に!!
  1. 2011/09/21(水) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

お気遣いありがとうございます。
体調崩しは私の特技ですから(^^;)あんまり無理できないんです。
子供の味覚ってよくわかりませんよね。お友達の方のカレーさぞかし美味しいでしょうに。
harancoさんはいつもカレーを手づくりされているんですね。偉いです。私もものぐさしないでちゃんと作ってれば良かったです(-_-;)
  1. 2011/09/22(木) 00:26:32 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/47-83c097a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)