Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

感謝を込めて

卒業、卒園の季節ですね~。
ブログ記事にもそういう話題をよく見かけます。

皆さんおめでとうございますヽ(´ー`)ノ


うちの姫もめでたく幼稚園を卒園しました。
で、1年間お世話になった先生に感謝を込めてスマホカバーをプレゼントしました。




先生に、簡単なデザイン画を描いていただいて、それを参考に作ってみました。

ちょっとヘンになっちゃったところもあるんですが(^^;)
全体的にはそれなりに可愛く出来たんじゃないかなって思ったり、思わなかったり…(°∇°;)


先生にお渡ししたら、とても喜んでくださいました。
良かったです(^^)v
スポンサーサイト
  1. 2014/03/24(月) 11:13:07|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入学準備 | ホーム | 卒園式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/467-2a056520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)