Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ~(´ヘ`;)

木曜日からインフルエンザA型の坊ちゃま。
熱が高い間は食欲がなく、食べても全部吐いてしまってかなり心配しました。

が、

熱が下がると途端に全開(^^;)
病人なのに、怒鳴られまくっております。

明日はやっと学校にも行けそうです(^-^)

しか~し

坊ちゃまが全開になった日曜日から姫が発熱Σ(゚□゚;)
インフルエンザA型でした○| ̄|_
見事にうつったみたいです(T_T)

今週末は卒園式の姫。
幼稚園生活、最後なのに出席停止になっちゃいましたよ(T_T)
姫は引っ越し前から行っていた小郡の幼稚園に行っているので、卒園したらお友達とまったく違う小学校に行かなくてはいけません。
園のお友達と遊べるのも、これで最後なんです。
可哀想な姫…(ノ_・。)

せめて、卒園式にはちゃんと出れるよう、早く治ることを祈っております。


こんな可哀想な姫ですが、熱にはそうとう強いようです。

今日は39.7度まで上がったんですが、元気です。
元気に階段を駆け上り降りしてました(^^;)
ふら~と机に向かって、何をするのかと思ったら、徐に絵を描き始めましたよ(・.・;)

まぁ、ぐったりされるより良いですけどね…。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/11(火) 00:41:08|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白と黒 | ホーム | お花のガーランド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/463-56fdc25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
