Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

イチゴづくし

…とうとううちにもインフルエンザ様が降臨なさいました○| ̄|_
坊ちゃまが金曜の夕方から熱出してB型と診断されました(T_T)
感染拡大だけはなんとか免れたいです。


知り合いのいちご園が、私の作品を置いてくださることになりました(*^_^*)

昨日、搬入してきたですよ。




作品、ちょびっとです(^^;)
今週中に追加納品したいと思ってます。


作品を並べているとき、ご主人がいちごをくださいました。
とっても美味しかった~(*^_^*)
甘くて、ほんのり酸味があって、これが甘酸っぱいって言うんだな~。

今まで一度もイチゴ狩りしたことない私。
子どもたちもいちご大好きだし、今年はいってみようかな♪


白木のいちご しあわせもん
小郡市横隈1706-1
0942-75-6810
直売 9時
いちご狩り 10時(要予約)

かえる寺近くのいちご園です。
皆さんも是非行ってみてください(^-^)
  1. 2014/02/09(日) 11:23:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手づくりフェア | ホーム | ワークショップ>>

コメント

お大事に・・・

ついにもらっちゃいましたね~!
Keycoさんとこもだし・・・
ママがもらわないように気を付けてね‼

いちご狩り、子供は好きだよ~♪
小郡にもあるんだね!
行ってみたいなぁ(*^^*)
  1. 2014/02/10(月) 22:43:53 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

とうとう貰っちゃいましたよ~。
けど、熱のひきも早かったし、今日は元気に学校行きました(*^_^*)
姫にもうつらなかったようだし、良かったです。
いちご狩り、是非行かれてみてください(^-^)
  1. 2014/02/12(水) 09:24:37 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/456-eef8d5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)