Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬休み終了

姫は7日に、坊ちゃまは8日に三学期が始まりました。

今年の冬休みは、姉一家の滞在がいつもより長かったり、スケートに行ったり、初詣に行ったり、子どもたちも楽しく過ごせたようでした。


家族で行ったスケート。
私はん十年ぶり、子ども達は人生初でした。

最初はおっかなびっくりだった子ども達ですが、帰る頃には手摺りから手を離して(滑るというより)歩けるくらいにはなりました。

初めてのスケートは性格が出て面白かったです。

慎重派の坊ちゃまは、なかなか手摺りから離れず、ゆっくり確実に1人で練習してました。
猪突猛進派の姫は、滑れもしないのに、手摺りから手を離して突っ込んで行って転ぶを繰り返していました。
だって、床からスケートリンクに降りる時ですら手摺り持たないんだもん。
降りる度にすっころんでいました。
さすが猪年(~_~;)

2人とも服はびしょ濡れになりました(たくさん転んだから)が、楽しかったようです。
帰りたがらないから5時間近くスケートしてました。
親は体力の限界…(-"-;)


次の日は、毎年恒例の太宰府天満宮に初詣に行きました。
人多かった(^^;)
今年のおみくじ、大吉でした(^^)v
良いことがたくさん書かれていました。
でも、調子に乗るとツキが落ちるって。
今年はなるべく調子に乗らないでクールに謙虚にいきます!!


そうそう、今年初のオーダーをいただきました。
さい先良いです(^^)v
タティングレースのピアス。
写真撮り忘れちゃった○| ̄|_
なかなかご好評いただきました。
もう何個か作る予定なので、できたらご紹介しますね♪

スポンサーサイト
  1. 2014/01/09(木) 01:47:13|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タティングのピアス | ホーム | またね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/445-99a0e1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
