Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

お遊戯会

…風邪をひいてしまいました(~_~;)


日曜日は姫の幼稚園最後のお遊戯会でした。

前日熱を出した姫、出られるのか心配しましたが、当日の朝はすっかり熱がひいてましたv(^o^)


姫が出るのは、劇とダンスと合唱・合奏。

まずは劇「白雪姫」
緞帳があがると舞台には姫が1人立っています。
スポットライトの中、ちょっとのダンスとちょっとのセリフ。

感動でした(T▽T)

間違えないかハラハラしてましたが、無事終了。


次は合唱・合奏
みんな元気に歌います。
身振り手振りが可愛い(*^_^*)
ここで、大変なことに気づきました。
姫、ボタンの掛け方が反対だ~!!Σ( ̄□ ̄)!
男の子のボタンの掛け方になってます。
完全に私のミス。
ゴメンね、姫(^^;)


最後はダンス「行くぜ!怪盗少女」
アップテンポな曲で、みんな元気に踊りました。
姫も、100点満点の笑顔で踊ってました(*^_^*)
衣装も可愛くて、女の子の中で一番人気のダンスだったようです。
年中さんの時もそうでした。
姫はダンスに恵まれてます。


病み上がりなのに元気いっぱい頑張った姫。
大変よくできました(*^_^*)


余談ですが、私はお遊戯会の会場で風邪をもらったようです。
去年もそうでした。
入院中、抜け出してお遊戯会に行った時は新型インフルエンザらしきものにかかって死にかけました。
…私って…○| ̄|_
スポンサーサイト
  1. 2013/12/10(火) 11:36:24|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コットンパールのネックレス | ホーム | 近頃のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/440-dda77c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)