Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マトちゃん

teamとすさんの募金のマスコット「マトちゃん」
harancoさんの許可をいただいてビーズで作ってみました。


マトリョーシカに見えるかな〜?
…顔がちょっとヘン?
ちょっとオシャレに花とリボンを付けてみました。
けっこう難しいです。
お顔が可愛くならない(T_T)
タコさんか、さるさんのお面のよう…。
見ようによってはこけしみたい。
もう少し改良の余地ありです(^^;)
  1. 2011/09/16(金) 22:27:12|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最終確認 | ホーム | バースディ>>

コメント

スゴイですね☆

いやいやマトちゃんは、私たちの商標ではありませんので
許可なんていらないんですよ~(汗)私たちも勝手に使ってるのに(^▽^;)

それにしてもスゴイですよ~っ!!
マトちゃんに見えますよ!
これ以上どう改良できるんですか~?
想像もつかないから、楽しみでもあります♪
  1. 2011/09/16(金) 23:48:08 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!!
マトちゃんですよ。
息子も「ビーズで作ったの」と驚いていました。
何でも作りたがり屋でうからね。
私もどうやって作るのか観てみたいです。
  1. 2011/09/17(土) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. Ankoro #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます〜。よく見るとちょっと変なところがあるんです(^^;)
でも本当に改良できるかは不明です(-_-;)
  1. 2011/09/19(月) 00:40:29 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

Ankoroさん

ありがとうございます(^-^)
難しそうに見えますが、ビーズの色が違うだけで編み方は単純なんです(^^;)
一度配色と形が決まってしまうと後は簡単にできるんですよ。
  1. 2011/09/19(月) 00:45:44 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/44-cc5f79d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
