Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近頃のこと

ご無沙汰しております。
てしごとたいむでございます。

ちょっとブログをサボってしまいました。
体調が悪かったり、心が折れてたりでなかなかブログに手をつける気分にならなくて。


近頃のことをちょっとご報告しますね。


先月末、イベントに参加して来ました。
k's licotto.fさんのブースを間借りさせていただきました。
ありがたいことです(^-^)

屋根はあるけど、ほぼ野外だったので寒かった(^^;)
こんな寒いとこでビーズアクセサリーなんて手に取る気にならないですよね。
私だってそうです(^^;)

でも、ハンドウォーマーは人気でした(^-^)


このイベントでハンドウォーマーをお嫁にもらってくださった方が、別にハンドウォーマーを4つオーダーしてくださいました。
期限は日曜日。
ちなみに、オーダーいただいたのは金曜日(^^;)
頑張って編みましたよ。
右手が腱鞘炎になりそうでした。
無事お渡しできて良かったです。


それから、お友達のcotswoldsさんがケーブルテレビの取材をうけるということで、お手伝いに行ってきました。
まぁ、ただのヤジウマです(^^ゞ

緊張して、おすましさんのcotswoldsさんが可愛かった( ´艸`)





来週からオンエアされます。
小郡周辺にお住まいの方はぜひチェックしてくださいね。




ケーブルテレビはアステラスでも観れますよ。


そして明日、待ちに待った姫の最後のお遊戯会です。
人生最初の主役、白雪姫、楽しみです(*^_^*)
なんて思っていたのに。
今朝、姫様ご発病Σ( ̄□ ̄)!
熱が38.6度。
急いで病院に連れて行きました。
幸いインフルエンザではないようです。

明日までに復活してくれると良いんですが…。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/05(木) 11:18:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お遊戯会 | ホーム | ネックウォーマー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/439-94d2a429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
