Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スヌード

スヌードを編んでみました。

本を参考にしたわけではなく、テキト-に(^^;)



100円ショップで見つけた毛糸です。
色が素敵で買ったんですが、思ったより糸が細くて。
「どうしようかな~?」
と思いつつ、適当に輪編みしたらスヌードになりました。

巻くとこんな感じ。




うーん、微妙…。
ガーターで編んだんですが、編み方チョイスミスという気がします。
毛糸は1玉使い切ったんですが、2.3玉使ってもっと幅広く、厚みも持たせた方が良いんじゃないかな~と思います。


実はスヌードって編んだことも、使ったこともなくてよくわからないんです(^^;)

一度、本を参考にちゃんとしたのを編んでみなきゃですね。
  1. 2013/11/16(土) 22:45:50|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティペット | ホーム | 通院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/434-6d77bf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)