Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

バースディ

今日は坊ちゃまの誕生日です。
わがまま、泣き虫、意地悪な坊ちゃまももう6歳。
ついこの前生まれたばかりのような気がするのに…。

バースデーケーキは坊ちゃまご希望のケーキ屋さんに予約してました。
午前中、誕プレを買ってケーキを取りに行きました。

頼んだケーキは14号のフルーツケーキ。
出てきたのは15号のチョコケーキ。

…あれ?

サイズの違いは私の勘違いかもしれないけど、坊ちゃまはチョコを食べないから頼むはずないし…。
とにかくフルーツケーキに変えてもらいました。
でもサイズは変えてもらえませんでした(T_T)
まぁケーキが大きくなってパパと子どもたちは喜ぶかな?
お財布は大泣きしてますが(TOT)

坊ちゃまはみんなに「おめでとう」を言って貰えて嬉しそう(*^_^*)
面白くないのが姫。
ちょっといじけモードでした(-_-#)
でもケーキが出てきてテンションアップ!
坊ちゃまが誕プレを吟味している間黙々と食べていました。
すごい食欲(;゜O゜)

坊ちゃまは楽しかったみたいですが、私は非常に疲れました(>_<)

これでうちの大イベントが一つ終了しました。
後は来月パパの誕生日。
11月結婚記念日。
12月姫の誕生日とクリスマス。
まだまだ続く…(´ヘ`;)
  1. 2011/09/16(金) 02:34:14|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マトちゃん | ホーム | ちょっと考えてます>>

コメント

誕生日☆

おめでとう♪
誕生日だって、下の子が言ってました(^^)
誕生日が来る度に、産まれた時の事を
思い出して、赤ちゃんの頃は、こんな子
だったんだよ〜と教えてます(^^)

  1. 2011/09/16(金) 13:43:35 |
  2. URL |
  3. キャラメルハニーパンケーキ #-
  4. [ 編集 ]

キャラメルハニーパンケーキさん

ありがとう〜。
私も坊ちゃまに赤ちゃんの頃の話をしました。いかに可愛かったか話していたら「大きくなったぼくは可愛くないんだ…」といじけられました。
…難しいです(^^;)
  1. 2011/09/16(金) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

てしごとたいむさんもママになった記念日おめでとうございます!
6年で随分成長しますよね!
息子さんには「小さい頃は可愛かったけど、今は格好良くなってきたね!」って
いってあげてくださね(^^)
誕生日ラッシュ大変ですよね!うちも来月から始まります(^^;)
  1. 2011/09/16(金) 23:43:55 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

ありがとうございます(^-^)
「ママになった記念日」素敵な言い回しです。
良い方法です!坊ちゃまには今度そんな風に言ってみます。
harancoさんもお誕生日ラッシュお疲れ様です(^^;)
  1. 2011/09/19(月) 00:36:48 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/43-5bb8336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)