Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽっぽおばちゃんち

…おはようございます。
たれぱんだ状態のてしごとたいむです(~_~;)


昨日、ぽっぽおばちゃんちが終了しました。




久々のイベント、何か失敗するんじゃないかと心配してましたが、案の定失敗しました(-_-;)
キーホルダーなどを飾るために新たに買い足していたコルクボードを忘れてきました。
開店前のセッティングは、モタモタして開店後もひとり、お客さんに紛れてセッティングしました。
終了後のお片付けも、モタモタして一番最後になるし。
見かねたharancoさんがお手伝いしてくださいました(^^;)
も~、失敗だらけでしたよ(-_-;)


でも、とっても楽しかった~!ヽ(≧▽≦)/
たくさんの方が足を運んでくださり、作品を手に取ってくださり、お褒めの言葉もたくさんいただきました。
今までで1番、お嫁入りしていきました。
本当に、
「誰かサクラを仕込んでるんじゃないの!?」
って思うくらい(*^_^*)
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
やっぱり、イベント大好きです(*^_^*)
あの暖かい雰囲気も、活気も、いろいろな方とのおしゃべりも、大好きです(*^_^*)


ガン宣告を受けた時は、もうイベントには参加できないかもと思いました。
今回、大好きなぽっぽおばちゃんちに再び参加する事ができて、本当に、本当に、嬉しいです。


お声をかけてくださったぽっぽわーるど様、本当にありがとうございました。
お世話になりました。

それから、もう一つ嬉しかったのが、皆さんが私の身体を気遣ってくださったこと。
近くに寄られる度に、
「大丈夫?」
「キツくない?」
とお声をかけてくださいました。
ご心配おかけしてとても心苦しかったですが、それ以上に嬉しかったです。
参加された皆様、本当にありがとうございました。
各ブースゆっくり見て回ることができなくて残念でした。
お疲れ様でした。


久々のイベントはかなり疲れて、今はたれまくっておりますが(^^;)
これからもジャンジャンイベントに参加していきたいと思ってます(*^_^*)
イベント主催者様~、私も参加させてくださ~い(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2013/10/30(水) 09:56:38|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちっちゃく行こう | ホーム | 明日はいよいよ!>>

コメント

お疲れさまでした(*^^*)

楽しく一日過ごせて良かったね♪
これからもきっと
手仕事やイベント参加が元気の源になるだろうから
一緒に楽しみましょうねo(^o^)o

最後まで、お手伝いできなくてゴメンね!!

  1. 2013/10/30(水) 14:33:15 |
  2. URL |
  3. haranco* #-
  4. [ 編集 ]

harancoさん

お疲れ様でした(*^_^*)

久しぶりのイベントはとても疲れましたが、それ以上に楽しかったのであまり苦にはなりませんでした(^_^)v
お手伝い、本当にありがとうございました。
とても助かりました(^-^)
  1. 2013/10/31(木) 11:09:28 |
  2. URL |
  3. てしごとたいむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/427-4a8c208c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
