Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帽子

子ども用帽子です。




うちの姫には微妙に小さなサイズだから、4・5歳用くらいかな?

以前編んだ帽子とちょっとデザインが違います。

シンプルなデザインだったので、コサージュを付けてみました。
コサージュも以前のものとデザインが違います(^-^)
花が3つ、パールが3つづつ、ついでに葉っぱもついてるから縫いつけるのが大変でした(T_T)

でも、おかげでちょっとおすまし風の帽子になりました(*^_^*)
コサージュはもちろん取り外し出来ます(^_^)v



近頃、パパが帰って来ません(T_T)
毎年恒例(となりつつある)の「秋の大残業大会」が開催されているようです(^^;)
夜中の12時にならないと帰って来ません(T^T)

パパより遅く寝て、早く起きる私はちょっときついです。
家事も、パパの手助けがないと大変です(~_~;)
なかなか作品作りもできません。
もう来週は「ぽっぽおばちゃんち」なのに…。

パパ~!
カムバック~!°・(ノД`)・°・
スポンサーサイト
  1. 2013/10/22(火) 22:57:21|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これでどうだぁ~!!! | ホーム | ランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/423-0b6b5066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
