Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

帯留め

最近、どれをご紹介して、どれをご紹介してないかわからなくなってきた私です(?_?;


きっとこれはご紹介してないハズ。




帯留めです。
着物を着て、帯締めて、その上に結ぶ帯ひもに通す飾りです。

ちょっと小ぶり過ぎかも…。

和小物のはずなのに、洋テイストの作品になってしまいました(^_^;)


こう見えて、私和もの好きなんです。
お琴や三味線好きだし、お着物も、着付け習ってたんですよ。
もう忘れたけど(^_^;)

だから、たまにビーズも和ものに挑戦します。
かんざしとか、くしとか、根付けとか。
でも、たいがい洋テイストになっちゃうんですけどね(~_~;)
  1. 2013/10/12(土) 11:25:07|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<細~い(≧▽≦) | ホーム | 復活!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/419-a87ddf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)