Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

昨日、姫の幼稚園生活最後の運動会でした。

暑かった~(*´д`*)

病み上がりの身体にはこの暑さは辛かったです。


姫はこの暑さにも負けず、頑張っていました。

かけっこは、残念な結果でしたが、一生懸命走っていました。
組体操は、なかなか上手くできなくて家でも特訓してましたが、成果を発揮する事ができました。
鼓笛隊は、一番張り切って練習してました。
小太鼓だったんですが、お膝と手を使って練習してて、叩きすぎてお膝が内出血してましたが、その甲斐あって立派にやり遂げました。




ダンスは、本当に楽しそうで、周りで一番の笑顔で踊っていました。


練習がきつくて、登園を渋ることもありました。
でも、出来ないことが許せなくて、黙々と練習してました。
「だめ!
こんなんじゃ菜の花(年少組)さんに笑われる!!」
なんてぶつぶつ言いながら何度も練習してました。

昨日は今までの姫の努力が見事に花開きました。
堂々とした姫を見て、私は感動でうるうるになりっぱなしでした(つд`)


最後に、昨日一番の事件を。

運動会も終わりに近づき、次のプログラムは親子ダンスというときでした。
私も参加するために集合場所に行ったんですが、なんだか先生達がバタバタしてるなぁと思いました。
その時、姫のお友達が私を見つけて、
「姫ちゃん、いないよ」
見渡したら、ちょっと向こうに姫らしき後ろ姿が。
「いるよ~(^-^)」
「いないの。
先生が今探してるの」

え~?
あそこにいるけどな~?
よくよく見てみたら、姫じゃない!
Σ( ̄□ ̄)!
「本当にいないの!?」
「うん。」

私は血の気が引きましたよ。
向こうでは先生が放送で姫を呼んでるし。
もう親子ダンスだし。
慌てて探しました。

いましたよ。
お砂場の向こうをたそがれて歩いてました(^_^;)

何故そんなとこにいたのかはナゾです。
それにしても、なんてマイペースな娘なんでしょう(~_~;)

スポンサーサイト
  1. 2013/09/22(日) 12:49:33|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワイヤーワークでリング | ホーム | スマホカバーにデコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/413-fe30698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
