Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またね~(^_^)/~

昨日、里帰りしていた姉母子が大阪に帰って行きました。


三週間の里帰り。
長いようで、短いようで。

子どもたちは大好きなお兄ちゃんとたくさん遊べてとても楽しかったようです。

大阪に行く前も、香椎にいたので、お兄ちゃんと遊べるのは里帰りした2、3日だけ。
こんなに長く一緒だったのは初めてでした。


昨日、淋しそうに帰って行くお兄ちゃんを見送った坊ちゃま。
お兄ちゃんが見えなくなってから私にしがみついて泣きました。

「三週間、短すぎ!
夏休み中おればいいとに!
お兄ちゃんだけ残ればいいとに!」

怒りながらひとしきり泣いた坊ちゃま。

そうだね、楽しかったのにね。
寂しいね。

しばらくして、気を取りなおした坊ちゃまは、お隣のいとことビデオを見始めました。

その時の2人の会話です。

「お兄ちゃん、明日また来るかもね。」
「うん、まだおりたいって言ってたもんね。」
「うん、また来るって言ったもんね。」

…無理だって(^^;)


スポンサーサイト
  1. 2013/08/25(日) 08:42:07|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はワークショップ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/404-24a2982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
