Temps heureux〜幸せな時間

ハンドメイドが好きで、色々手を出しています。作ったものや日々のことをつづってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアバンド

玉編み模様のヘアバンドを編みました。




晴の毛糸さんの糸を使用してます。
「あじさい満開」という名前がついていました。
綺麗な色です(*^_^*)


玉編みを十字に組み合わせたこの模様。
けっこう気に入ってます。
でも、上手には編めません(^^;)
綺麗な十字模様にならないんです。
何かコツがあるんでしょうかね~。


残った糸でシュシュを編みました。




それでも余ったから花モチーフも編みました。




これで全部使いきりました(^-^)

スポンサーサイト
  1. 2013/08/11(日) 21:34:51|
  2. 手芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっつい~ | ホーム | 季節はずれですが(^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tesigototime.blog.fc2.com/tb.php/400-679d3950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
